ホームプレスリリース > 営業時間変更のお知らせ

プレスリリース

プレスリリース一覧へ戻る

営業時間変更のお知らせ

2021.03.19

新型コロナウイルス感染症の予防対策として行ってきました、営業時間の変更を

緊急事態宣言解除に伴い、終了することとなりました。

3月22日より、通常の営業時間へと変更となります。

なと、緊急事態宣言解除後も、引き続き一部社員においては、テレワークを実施しております。

 

■対象期間

2021/3/22 〜

 

■変更後の営業時間

8:30 〜 17:30

 

定期的な社内消毒やマスクの着用。テレワークの実施など、これからも感染リスク低減に努めて参ります。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

プレスリリース一覧へ戻る

お見積りや外形寸法の検討をご依頼される場合は、お問い合わせフォーム、
またはお電話にてお問い合わせください。